暮らし

【無印良品週間】はじめて買ってみたモノ。

こんにちは(^-^)/

今夜は中秋の名月ですが、天気が今ひとつ。というか、寒~い(>_<)

室温も20度以下で、暖房つけようか迷うくらいです(^_^;)

さてさて、先ほど無印便が届きました♪

今回は、いつもの消耗品や、娘からの頼まれもの。

f:id:kurasimple:20171004154802j:image

にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

その中で、今回はじめて「女性用かみそり」を買ってみました。

>> 女性用かみそり T型・2本組 | 無印良品ネットストア

 

f:id:kurasimple:20171004120327j:image

わが家の女性陣、割とT字カミソリ派でして。

買っといて~と頼まれていた時に、偶然見つけてしまいました。しかもプチプラ♪

私が「お〜♪」と思ったのが、この蓋の部分。

f:id:kurasimple:20171004120850j:image

カチッとはめられるようになっているんです。

手が泡だらけでうまく蓋が取れなかったり、蓋をシャワーで流しちゃったり、はめる時に指を切りそうになったり、しません? 私だけ?

早速、ムジラーの二女に見せびらかそうっと(笑)

そして・・・

泡立てボールも今回買い換えたのですが、その違いにビックリ!

同じものですよ(笑)

f:id:kurasimple:20171004120902j:image

before → after
にほんブログ村テーマ

無印良品週間で購入したもの

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ