整理収納アドバイザー・学び

アドバイザー仲間とまったりおしゃべり♪

先日、ちょっとだけ遠出して、お友だちに会いに行って来ました。

整理収納アドバイザーの同期と先生♪

リエさん  可愛い先生♪ 私の癒し(*^^*)

やさしいおうち

みなこさん  素直で可愛い♪ ほっとする仲間(^-^)

*arupaka*の 山もり 具だくさん人生

お2人とも、一足先にブログにUPされてましたネ(*^^*)

 

セミナーについて経験談をお聞きしたり、今後の活動のアイデアを出し合ったり、

と書くといかにもな感じですが、まったりとおしゃべりして、さらにお腹いっぱいになって帰ってきました(笑)

でも、みんなで話すといいですね! いろいろ気づきがありましたよ♪

f:id:kurasimple:20180427111400j:image

↑は、みなこさんにプレゼントさせていただいた名刺入れです。

 

アルパカのタグを見た瞬間「みなこさん」しか思いつかず(笑)

ちょうど「名刺入れが作れないか」ご相談を受けたので、試作がてら作ってみました。

ほんと試作なので、感激されて逆に恐縮です(^^ゞ

 

でも、思いのほか可愛くできて、私的には満足しています♪

 

✉ お問い合わせはこちら

▼ LINEでお得な情報を配信しています♪ 登録者さま限定割引やシークレット講座も(^_-)

友だち追加
ID:@eiw3290b

▼ Instagramはこちら♪ 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

山形県庄内地域(酒田・鶴岡・三川)の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ