
暮らしんぷる

モノ・コト・ココロをシンプルに

はじめまして。


スポンサーリンク



f:id:kurasimple:20161001154507j:plain

みちと申します(^-^)

2007年7月~2016年3月までは、違うHNでブログを書いていましたが、いろいろと思うことがあり、心機一転!こちらで新しいブログをスタートさせることにいたしました。

まだはてなブログさんの仕様に慣れておらず、いろいろと手間取っています(^^ゞ

 

2003年に建てた平屋の家に、夫婦と4姉妹の6人家族で暮らしています。

家の中に女子が5人いると、それはもうなかなかにぎやかです(笑)

 

好きなコトは、読書・手芸・写真を撮ること。

最近ヨガを習いはじめました。

 

以前のブログはこちらから ume*blog