暮らし

誕生日!レベル1UPした私に娘たちからプレゼントをもらいました♪

こんにちは(^-^)

44回目の誕生日を迎えました(照)

「また1つ老けたねぇ~」と言ってくれる長女に、「レベルがまた一つ上がったんだよ」と強がる44歳です(笑)

そんな私に、娘4人からプレゼントをもらいました。

f:id:kurasimple:20161217123442j:plain

 

毎年、4人でお金を出し合ってちょっとしたものをくれるのですが、今年はコースターとスマホスタンドでした(^-^)

 

f:id:kurasimple:20161217123458j:plain

 

どちらも、日頃の私をよく見ているなぁ~というセレクト。

スナフキンを選ぶところが、母のことをよくわかっています(^-^)

 

f:id:kurasimple:20161217123509j:plain

 

このコースター、蓋としても使える作りになっています。

お気に入りの

Arabia アラビア ブラック パラティッシ Paratiisi Black マグカップ 350ml

にもピッタリでした♪

ちなみに、昨年のプレゼントはなぜかドーナツクッションでした(笑)

みんな、ありがとう(^o^)/

 

  

おまけ

久しぶりにWiiを出してみたら、全員寝てました(笑)

252日ぶりだそう。

f:id:kurasimple:20161217125602j:plain

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪

     にほんブログ村

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ