暮らし

カード2枚を1枚にまとめられると嬉しい♪

今日は、四女の水泳大会でしたが、途中から大雨に。
家の前の道路も若干潅水してきて、ひえ~と思いましたが、割とすぐ引いてくれたので良かったです。

が、今も雨が続いています・・・
四女、びっしゃびしゃになって帰って来るだろうな(^-^;

 

そんな中、申込みしていたカードが届きました!

15年以上お世話になっているネット銀行の
Visaデビット付キャッシュカード(ファミマTカード)。

 

手作りのじゃばらカードケース愛用中♪

 

要は、今まで持っていた銀行のキャッシュカードとファミマTカードが1枚になり、更にデビッドカードの機能がついたというわけです。

クレジットカード、ポイントカードは厳選して持っているつもりですが、それでも結構な枚数になります。

2枚が1枚になって、嬉しい!

アプリにまとめるのもありですが、ちょっと苦手・・・(^-^;

 

え?でも、今までのTポイントはどうなるの?ということも、申込み前に調べておいたので安心です。

本人名義のTカードからTカードへのポイント移行は、ネットで簡単にできました♪

>> Tカードポイント移動手続きについて

 

持っているカードも、たまに見直しが必要ですね。
使っていないモノは解約、処分したり、まとめられるものはまとめたりして、増えすぎないようにしていきたいです。

 

9/13(木)「はじめてのメルカリ体験教室」
募集中♪ 残席2
※開催日のリクエストもお待ちしております。

今すぐ片づけたい方はこちら! お得なキャンペーン中
お片づけレッスンモニターさん募集中です

まずは自分でやってみたい!という方は、ご相談のみどうぞ
お片づけのご相談

その他気になること、お気軽にご相談ください(^-^)
お問い合わせはこちら

■ LINEでも直接お問い合わせが可能です。登録者さま限定のお得な情報も配信

友だち追加
ID@eiw3290b

 

ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ