ハンドメイド

ノハナ(nohana)無料フォトブックを作ってみました♪

山形・庄内の整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト
うめつ みちよ です。

2月にある写真整理セミナーに向け、昨日はfacilのメンバーとzoomでWebミーティング。

セミナーの準備にあたり、アプリやフォトサービスについても調べたりしていたのですが、今は無料でできるものもたくさんあるんですね~♪

nohana(ノハナ)無料フォトブックをお試し♪

百聞は一見に如かずということで(笑)

毎月1冊無料(送料別 226円)でフォトブックが作成できる nohana(ノハナ) さんで、フォトブックを作ってみました。

到着まで2週間程度ということでしたが、実際は1週間で届きましたよ。

 

昨年1年間のハンドメイド作品で、作品集っぽいものを(*^^*)

ノハナ(nohana)無料フォトブック

 

お~可愛い♡

フォトブック見開きの写真

 

CDケースくらいの大きさで厚さは2mmくらい。

写真は、表紙+20ページで21枚まで載せられます。基本は1ページに1枚。
ちなみに、わたしが表紙に使った写真は、4枚を1枚にコラージュしたものです。

日付も自動で入りますし、それぞれコメントを載せることも可能でした!

 

注文する前に、実際にページをめくっているような感じで確認することができるのも嬉しいですね♪

フォトブックプレビュー写真 

 

実際に注文してみて、写真のアップロードやコメントの入力など、スマホで簡単にできました。

お手頃価格で気軽に作ってみたい方や、プレゼント用、作品集、ちょっとしたパンフレットにも良さそうですね。

nohana(ノハナ)

まだまだ募集中♪

さっそくお申込みいただいております!
まだ残席あるそうなので、写真整理のきっかけ作りにいかがでしょうか。

わが家のアルバムやフォトブックも、見本としてお持ちいたします!

「おもいでを活かそう 写真整理術 」
2/24(日)10:00~11:30 大江町中央公民館ぷくらす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今すぐ片づけたい方はこちら
お片づけサービスのご案内

お片づけのこと、ご質問などお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら

■ LINEでも直接お問い合わせが可能です。登録者さま限定のお得な情報も配信

友だち追加
ID@eiw3290b

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ