整理収納アドバイザー・学び

今週末のお楽しみ、セミナーとイベント♪

先週の後半から、仙台2日、山形2日と行っているうちに?
庭のもみじが綺麗に色づいていました(^-^)

秋ですねぇ♪

 

と、まったりしているものの、今週末はセミナーとイベントがあります!

11/17(土)は、大江町左沢で山形 お片づけfacil主催の子ども服のセミナー(^-^)

\ まだまだ募集中です♪/

★11/17(土)大江町【子どもの衣類管理のコツ】 by 山形 お片づけfacil

 

そして、11/18(日)は三川町観光協会主催のこちらのイベントに、SORAMICHIとしての出店です(^o^)/

 

イベント詳細は、公式ホームページで♪

 

 

カレーはもちろん、スイーツ♡も豊富でちょっとお腹がもたないかも(笑)

その前に、どれを食べるか迷いますねぇ・・・

ぜひぜひ、迷いに遊びに来てください(*^^*)

 

★11/25(日)鶴岡市 粧苑中央さまにてお片付けレッスン  詳細はこちら

今すぐ片づけたい方はこちら
お片づけレッスン【初回お試しプラン】

まずは自分でやってみたい!という方は、ご相談のみどうぞ
お片づけのご相談

その他気になること、お気軽にご相談ください(^-^)
お問い合わせはこちら

■ LINEでも直接お問い合わせが可能です。登録者さま限定のお得な情報も配信

友だち追加
ID@eiw3290b

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ