整理収納

冷蔵庫には空きスペースを♪

長女が、初任給でケーキを買って来てくれました。
嬉しい♪ ありがとう~(^o^)/

 

f:id:kurasimple:20180423191840j:image

 

みんなで \わぁ〜♪/と箱をのぞきこんだあと、夕食後までとりあえず冷蔵庫へ。

 

f:id:kurasimple:20180423191903j:image

 

わが家の冷蔵庫はいつも空っぽに近いので(^^ゞ、突然のケーキも余裕で入ります♪

空っぽでなくても、
冷蔵庫には「空きスペース」を作っておくことをおススメ!

 

鍋やボウルを入れることができますし、ケーキや生菓子などを買ったりいただいたりした時にもあわてないで済みます。

 

実家の冷蔵庫は常にパンパンなので、ケーキを買っていった日には大騒ぎ(^_^;)

そうそう、初任給と言えば・・・
20数年前、私も初任給で両親に洋服をプレゼントしました。

父は、いまだにそのセーターを毎年着てくれています(*^^*)

f:id:kurasimple:20180424125509j:plain

 

期間限定お試し価格で受付中です♪ お気軽にお問い合わせください(^-^)

整理収納のご相談はこちら

 

▼ LINEでお得な情報を配信しています♪ 登録者限定割引やシークレット講座も(^_-)

友だち追加
ID:@eiw3290b

▼ Instagramはこちら♪ 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

山形県庄内地域(酒田・鶴岡・三川)の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ