サポート実例・ご感想

ご相談のみでもお気軽にどうぞ(^-^)

9月のお片づけカードワーク募集開始しています♪
詳細はこちらをご覧ください。

お片づけ相談

 

新規のお客さまのところへ「お片づけの相談」に行って来ました(^-^)

「自宅を見てもらい、片付けはアドバイスをもらいながら自分ですすめたい」
ということで、ご訪問。

片付けタイプ診断や、「整理収納のきほん」についてもミニレクチャーをさせていただきました。

(ご相談内容によって、持参する資料や中身は変わります。)

 

事前に、お悩みや理想の暮らしをお聞きしていたので、お部屋を見せていただきながら、ちょこちょこ手を加えながらアドバイス。

たくさんお話ししながら、持ちモノを見直していくと、お客さま自身がいろいろなことに気づかれます。

持ち方の傾向、置きグセ、今興味・関心があることなどなど。

 

「あ♪」と気づかれることで、

パァ~っと表情が明るくなり、気持ちが前向きになる瞬間がたくさんあるのですが、その瞬間がなにより嬉しい。

 

お片づけをすることで

理想の暮らしを実現してもらいたい!

 

そんな想いでやっています(^-^)

 

ひそかに人気のメニュー

「お片づけ・収納相談」

実作業なし、アドバイスのみなので、
いきなりお片づけの依頼をするのは勇気が…という方は、まずはこちらを利用されてもいいと思います♪

もちろん、無理な勧誘なんていたしませんのでご安心くださいね(^-^)

 

  • 片付けは出来れば自分でやりたい
  • プロの目から見たアドバイスが欲しい
  • とりあえず相談したい(片付け・子育て)
  • 整理収納アドバイザーについて知りたい

の他に、メルカリやブログ、インスタについて知りたい!なんていうのでもOKです(^-^)b
わかる範囲でですが…

 

↓ 詳細はこちらをご覧ください

「お片づけ・収納相談」

お片づけ相談(対面・オンライン) お片づけのこと…気になるけど いきなり家に来てもらうのはちょっと抵抗がある 作業は自分でやるから、プロにアドバイスを...

 

来週も、別の新規のお客さまのところへ伺います。

新しい出会いは、ドキドキですがとっても楽しみです(*^^*)

 

■ お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

■ ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINEからもお問い合わせが可能です。
登録者さま限定のお得な情報も配信
↓ ↓ ↓

友だち追加
ID@eiw3290b

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ