お片づけサービス

今年中に片付けたい!ご相談・ご依頼が増えています。

山形・庄内の
整理収納アドバイザー × 住宅収納スペシャリスト
うめつみちよです。

9月のお片づけカードワーク募集開始しています♪
詳細はこちらをご覧ください。

 

昨日は、日帰りで東京へ。

東京駅には、
オリンピックのカウントダウンがありました。

東京駅

 

カウントダウンと言えば、
「今年の残り日数」というTwitterをフォローしているのですが、こんな↓感じで毎日ツイートが流れてきます(^-^)

 

わたしは、日数より%の方がイメージしやすいかな♪

残り約36%かぁ~、あっという間ですね!

 

お盆を過ぎると、朝晩大分涼しくなってきて、夏も終わりだなぁと感じます。

そのせいか、今月に入ってお片づけのご相談、ご依頼が立て続けにありました。

 

今年中に片付けたい!

と思ったら、今の時期から始めるのがベストです(^-^)b

 

そのご依頼ですが、

ブログのお片づけメニュー以外から、直接ご連絡いただくことも多いんです。

 

「〇〇で悩んでいて、どうしたらいいですか?」
「○○したいんですけど、一度見ていただけますか?」
などなど。

 

片付けたい!
自分を変えたい!
これからのために環境を変えたい!

と思ったときに、わたしを思い出していただけることは本当に嬉しいですね(^-^)

中には、わたしにぜひお願いしたい!と本当にたくさんの勇気を振り絞ってご連絡いただいた方まで。嬉しすぎます(ToT)

 

状況、環境、こうなりたい!もお一人お一人違います。

メニューに無いなぁ…

どれを選んでいいかもわからない…

と、モヤモヤ悩んでいる時間がもったいない!

 

お話しをお聞きしてから、お客さまに合ったご提案することも可能ですし、場合によっては、その分野が得意な他のアドバイザーをご紹介することもできます。

山形 お片づけfacil」でも、9月から新しい企画を準備中ですよ♪

 

↓のお問い合わせフォームや、LINEからお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

■ お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

■ ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINEからもお問い合わせが可能です。
登録者さま限定のお得な情報も配信
↓ ↓ ↓

友だち追加
ID@eiw3290b