整理収納アドバイザー・学び

いろいろと楽しいコトを企画中です♪

今年の【山形】整理収納アドバイザーランチ会で、ふとしたことから盛り上がり、トントントンと進んでいるのが、

山形の整理収納アドバイザーによる楽しい企画♪

9月中には皆さまにお知らせできると思います。

 

 

先日の第2回打ち合わせ、

わたしは東京出張につきお休みしましたが、

ものすごい企画力ですすんでいます(^-^)

みんなすごい!

 

今回ははじめての試みということもあり、ランチ会に集まったメンバー中心に進めていますが、いずれ山形の整理収納アドバイザー1・準12級取得者が多く関われるような形になればいいな、と思っています。
資格をお持ちの皆さま、その際はぜひぜひご一緒しましょう~(^O^)/

 

普段ひとりで悶々と考えることが多いこの仕事ですが、
みんなで話すことで、
気づかなかったことに気づけたり、
新しいアイデアが浮かんだり、
違った角度から考えることができたり。

 

お片づけサービスでお伺いしてもそうですね。

お話しているうちに、お客様自身が「あ!」と気づかれる場面に何度も出会えます。

1人で悩んでいる時は気づかなかった

自分が見えていないところに、光を当ててもらえる

という感じかな。

 

やっぱり、人と話すのって楽しいですね♪

そんな風に気軽に相談していただけるアドバイザーになりたいな、と思います(^-^)

 

さて、これからzoomで「山形 お片づけfacil」のミーティング。

こちらも、新しいコトを企画中です。3人でさらに練り上げていきますよ!

楽しみにしていてくださいね~♪

 

\ 片付けたくなる♪と好評 /
9月のお片づけカードワーク募集開始しています♪
詳細はこちらをご覧ください。

■ お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

■ ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINEからもお問い合わせが可能です。
登録者さま限定のお得な情報も配信
↓ ↓ ↓

友だち追加
ID@eiw3290b

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ