整理収納アドバイザー・学び

またお会いできる日を楽しみに♪

先日、山形の整理収納アドバイザーの先輩 アベマキさんの送別会へ行ってまいりました。

紅の蔵 Cafe&Dining 990

f:id:kurasimple:20180308143043j:image

 

ん?なぜ紙?と思われた方は、アベマキさんのブログ ↓ を読むと謎が解けます(^-^)

ameblo.jp

昨年の春のはじめましてから、実際には4回ほどしかお会いしていないのですが、ブログを拝読しているせいか、毎日会っているような・・・ずっと知っているような・・・不思議な感覚です。 しかも、同い年(*^^*)

そして、これからも繋がっていられる・・・という根拠のない安心感があるんだから、これまた不思議(笑)

 

マキさんは、やっぱりマキさんで(笑)

新しい土地へ行かれても、きっとマキさんのままなんだろうな~と♪

 

皆さんのコメントをお聞きしていて、マキさんは

「人と人を繋ぐ人」

なのだなぁとつくづく感じました。

 

マキさんから繋いでいただいたご縁を大切に、わたしもまた、繋いでいきたいなぁと思います。

マキさん、お元気で。

また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)/

 

お片づけで、暮らしにゆとりを増やしませんか(^-^)

整理収納のご相談はこちら

 

▼ Instagramしてます♪ 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

山形県庄内地域(酒田・鶴岡・三川)の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ