暮らし

つながりを感じるイベントはやっぱり楽しい♪

週末は、長女・四女と3人で、酒田市のナチュラル工房さんで行われた「オーガニックマルシェ」におじゃまして来ました(^-^)

四女は、アイシングクッキーのワークショップ目当て♪


手前のクッキーがそれ可愛くできてる♡

イベントに出店する方が多いわたしですが、普段は個々に活動をされている方々とご一緒できるイベントが、私は好きです♡

いろいろおしゃべりしながら、刺激をもらったり勉強になったり。

本当楽しい(*^^*)

そこには、いろいろなつながりがあって、つなげる人もいて、そのつながりがどんどん広がっていく感じがあります。

 

 

私が、SORAMICHIとしてクラフトのイベントに出るようになってから、もうすぐ3年になります。

たくさんの方と知り合えたことで、刺激をいただき、整理収納の道へ進むこともできました。

クラフトで知り合った方々、整理収納を学ぶことで出会った方々、

今では、北海道から九州まで、たくさんの知り合いが出来ました(^-^)

 

一番びっくりしているのは、両親ですね(笑)

そして、事あるごとに協力してくれる家族にも感謝です(*^^*)

 

さて、10~11月は、嬉しいご縁をいただき、クラフトでのイベント、整理収納アドバイザーとしてのイベントが続きます♪

新しい出会いと、新たなつながりの中で、わたしもつなぐ人になりたいなと思っています。

お楽しみがいっぱいで、いそがしいけどワクワク o(^o^)o
体調管理だけ気をつけないと!

 

\フォロー大歓迎/
SORAMICHIのイベントは、主にFacebookInstagramでお知らせしています♪

★10月の予約可能日は18・23日「はじめてのメルカリ体験教室」

 

今すぐ片づけたい方はこちら
お片づけレッスン【初回お試しプラン】

まずは自分でやってみたい!という方は、ご相談のみどうぞ
お片づけのご相談

その他気になること、お気軽にご相談ください(^-^)
お問い合わせはこちら

■ LINEでも直接お問い合わせが可能です。登録者さま限定のお得な情報も配信

友だち追加
ID@eiw3290b

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ