整理収納アドバイザー2級認定講座

【ご感想】何十年ものモヤモヤが一日でなくなりました。

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

『整理収納アドバイザー2級認定講座』の受講生さんから、嬉しいメッセージをいただきました♪

もともと片づけは好きで、モノも比較的少ないという受講生さん。

ただ、モノは少なくても何かしっくりこない…
そして、いつも自分ばかり片づけているようで、それが段々嫌になってきたというお悩みも。

今回は、マンツーマンでの開催でしたので
お話もじっくりお聞きしながら、進めることができました。

 

【ご感想】※掲載許可ありがとうございます

昨日は大変有意義な時間を過ごせる事が出来、ありがとうございました!

ずっと、自分のワガママの自己満足と思いながら続けて来た事を、先生が否定せず聞いてくれて、解決でき、私の何十年ものモヤモヤが昨日1日で無くなりました。

心から感謝してます!! 行って良かったです(^-^)
出会えて良かったです!

整理収納、好きなので、知らない事をもっともっと知りたい!そう思った1日でした。

今日は良い朝だ〜!!
昨日の朝までの自分とは違う自分がいます。出会えた事に心より感謝してます♪

 

 

「自己満足」という言葉は、少しネガティブな響きがありますが

自分を満たす
自分のご機嫌をとる
ということは、大事だと思っています(^-^)

受講後のLINEで、そんなやりとりもありました。

講座中も「今日、来て良かった」と何度も何度も言ってくださって、こちらこそ心より感謝しています。

ありがとうございました(^-^)

1級取得も応援しています!

 

お片づけ苦手な方も、得意な方も一生役に立つ
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
最新の開催スケジュールはこちら

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ