書類整理サポート・感想

【ご感想】こんなに書類が整理できるとは思っていませんでした。

書類整理サポートモニターさまよりご感想をいただきました。

こちらのお客さま♪

【書類整理サポート】ホームファイリング完成しました♪書類整理サポート(ホームファイリング)サポート モニターさまのホームファイリングが完成しました。 こちら↓のモニターさまです。 ...

 

 

こんなに書類が整理できるとは!

今回、書類整理サポートを受けた感想は、今までの自分からは信じられないほど、書類が整理されました。道代さんにお願いできて本当に良かったです!

私は整理整頓が大の苦手で、書類はいつも必要な時に探して大騒ぎする状態がずっと続いていました。膨大な書類を今まで整理せずにあちこちにおきっぱなしにしては、見て見ぬふりしてきましたが、今回、道代さんのお力をお借りすることで、こんなに書類が整理できるとは思っていませんでした。

道代さんは、ただ、捨てて減らして整理するのではなく、丁寧にお話を聞いてくださった上で、私の気持ちに寄り添いながら、幅広い知識で誘導してくださったので、とても楽しく気持ちよくできました。

今後ずっと使い続けられるシステムに

一番ありがたいのは、今後ずっと使い続けられるシステムを作って頂いたことです。
整理整頓が苦手な私でも、今後は新しい書類がはいってきても、行き先がきまっているので、古いものを処分して、新しいものが気持ちよく管理できるようになり、整理と共に頭もスッキリしました。
今後も書類以外のお家の整理整頓もお願いできたらと思っています。

いつも書類を探してしまう方、沢山の書類の管理、処分に困っている方、
片付け本を読んでもなかなか実行できなかった方、自分では何から始めていいかわからない方におススメです。

 

ご感想、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

手付かずの書類がたくさんあり、
どうしていいかわからず、ますますそのままに…という状態でした。

今回、ひとつひとつの書類に向き合ってくださり、
たくさんあって本当大変だったと思います…(;_;)

何よりたくさんあった
お仕事、趣味、学びの資料が種類ごとに分けられたことで

活かしたいときに活かせる

ようになりました。

ますます充実した時間を過ごせるようになれば嬉しいです♪

 

お疲れさまでした!

 

書類整理(ホームファイリング®)サポート必要な書類をすぐに取り出したい 書類がたまらない仕組みを作りたい 管理がラクで、家族も書類の場所を把握できるようにしたい 書類...
整理収納アドバイザー2級認定講座片づけが苦手でどうやっていいかわからない 今度こそ片づけられるようになりたい! 片づけは好きだけど、これでいいのか自信がない 一度...

■ お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

■ 講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

■ ご質問などお気軽にどうぞ♪
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます♪

Instagramはこちら

整理収納アドバイザー 住まいブログ・テーマ
整理収納アドバイザー

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ