書類整理サポート・感想

【ご感想】数年間そのままだった書類が4日でスッキリ♪

書類整理(ホームファイリング)サポートモニターさまよりご感想をいただきました。

こちらのモニターさまです♪

【書類整理サポート】ホームファイリング完成しました♪書類整理サポートモニターさまの ホームファイリングが完成しました♪ こちらの方↓ https://www.kurasimp...

 

 

無駄な時間が減り、仕事にも集中しやすい

書類が分類され、置き場所も分かりやすく整理されたことで、どこになんの書類があるのか分かり、必要な時にすぐに取り出せるようになりました。

仕事をしたあとの片付けも楽になり、取り出しや片付けに時間も掛からなくなりました。
仕事中の無駄な時間も減り、作業にも集中しやすくなりました。

不要な書類を分けたり、分類したりする作業は大変でしたが、作業後はすっきりとコンパクトにまとまり、部屋のスペースも広くなりました。

数年間そのままにしていた書類が4日ですっきりできて本当に助かりました。
部屋の中まですっきりして気持ちよく過ごせています。

書類整理の時間がとれないママにおススメ

ラベルなども最後まで丁寧に作っていただいて見映えもとてもきれいで、部屋全体が整理された感覚です。

仕事や家事、育児で忙しく書類整理の時間をゆっくり取れないママにおススメしたいです。

ありがとうございました!

 

 

嬉しいご感想、こちらこそありがとうございます(^-^)

整理の時間がとれず、
数年分がそのままになっていたという事でしたが

あえて書類を整理する時間をつくることで
無駄な時間も減り、気持ちもスッキリ♪

いそがしくて時間が無い!

という方こそ、書類整理から取り組むのもおススメです♪

書類整理(ホームファイリング®)サポート必要な書類をすぐに取り出したい 書類がたまらない仕組みを作りたい 管理がラクで、家族も書類の場所を把握できるようにしたい 書類...

 

整理と収納のきほんが学べる
整理収納アドバイザー2級認定講座
詳細はこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら

整理収納アドバイザー 住まいブログ・テーマ
整理収納アドバイザー

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ