書類整理サポート・感想

【ご感想】書類を整理したら、他も整理しやすくなりました♪

書類整理サポートのご感想をいただきました(^-^)

先日完成したこちらのお客様です。

【書類整理サポート】ホームファイリング完成♪またおひとり、ホームファイリングが完成しました♪ 今回はラベルを貼る作業と、ボックスの移し替え、増えた書類の見直しなどで1時間ほど...

※掲載許可ありがとうございます

 

書類整理サポートご感想ロゴ

 

書類を整理したら、他も整理しやすい

ほんの数回で作業が完了出来てびっくりしました。

書類を整理すると、他の荷物も整理しやすくなりました。
(もしかしたら書類整理が1番煩わしい片付けかも。)

書類と同じ要領で、キッチンや洗面所の整理を見直すと、びっくりするほど自然と収納スペースに余裕が出たり、忘れていた商品券や子供のお年玉なども出てきて、臨時収入を得たような、金運アップしたような気分になりました!

「やる気スイッチ」が入る

日程の調整をして頂けて、とても助かりました。
強制することなく、こちらの意見も取り入れてくれました。

限られたスペースにフィットさせる収納術は、やはりプロだなぁと思いました。スピード感があるので、片付け作業は体力が要るなぁと感じました(^^;

LINEで連絡を取り合ったり、訪問して頂いた後は、不思議と「片付けのやる気スイッチ」が入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今の私のように、お子さんが小さくフルタイムで働くママさんなど、やる気があるのになかなか自分の時間を確保しづらい方々にオススメです。

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます(*^^*)

フルタイムでお仕事をされていて、また小さいお子さんがいらっしゃる中で新居へのお引越しがあったりと、なかなか書類を整理する時間が取れない中ご依頼いただきました。

要不要の判断は、持ち主のお客さましか出来ないのですが、保管期限や持ち方について、アドバイスしたり、使い方などをお聞きしながら作業することで、どんどん進みます。

 

書類整理のための時間をつくる

これがやっぱり近道ですね。

ずっとモヤモヤしているけどなかなか時間が取れない、という方はぜひご相談ください(^-^)

書類整理サポートはこちら

 

1日で一生役に立つ知識と資格が手に入る
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
詳細はこちら

ご好評いただいております♪
書類整理(ホームファイリング)サポート
書類の迷子がなくなり、必要な書類がすぐに取り出せます。
詳細はこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら

整理収納アドバイザー 住まいブログ・テーマ
整理収納アドバイザー

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ