書類整理サポート・感想

【書類整理サポート】ホームファイリング完成♪

訪問1回目で個別フォルダー化が終わったお客さまの
ホームファイリングが完成しました(^-^)

【書類整理サポート】書類、プリント類、どんとこい!(笑)書類整理サポートにお伺いしました。 今回は、訪問1回目で個別フォルダー化が完成(^-^) というのも、最初のご訪問まで時間があり...

 

 

4分類、3ボックスでおさまる量になりました。

BEFOREも、量的には少ない方でしたが
置き場所が分散していることで、保管→廃棄がしづらい印象。

 

 

ホームファイリングは、書類の定位置が決まるので、保管や廃棄がしやすく、本当に楽で快適になります♪

また、家族にもわかりやすいので情報の共有がしやすいですね。

 

ファイルボックスは悩まれた末、
アスクル ボックスファイル 頑丈設計に。

紙製ですが、折り返し部分が二重になっていて、その名の通り頑丈設計です^^

 

また、ラベルプレートは仮の状態となっています。

新居へのお引越し予定があるので、お引越し後、再度書類の見直しをしてからつけることになりました。

家づくりの前に、書類のベースが整ったので、これから増える書類も整理しやすくなりますね!

 

ご感想もいただきました(^-^)

【ご感想】書類はここにあるという安心感が大きい♪ホームファイリングが完成したお客さまから 嬉しいご感想をいただきました(^-^) https://www.kurasimple....

 

1日で一生役に立つ知識と資格が手に入る
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
詳細はこちら

ご好評いただいております♪
書類整理(ホームファイリング)サポート
書類の迷子がなくなり、必要な書類がすぐに取り出せます。
詳細はこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら

整理収納アドバイザー 住まいブログ・テーマ
整理収納アドバイザー

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ