【庄内お片づけ部】の活動

5/28(土)歌川えつこ先生の整理収納講演会『片づけて飾る 心地よい暮らしの創り方』

5月に「庄内お片づけ部」主催の講演会が開催されることになりました。

歌川えつこ先生の整理収納講演会
片づけて飾る【心地よい暮らしの創り方】

 

 

講師の歌川えつこ先生は、
新築・リフォーム物件、モデルルームなどのインテリアやスタイリング、整理収納アドバイザーとしてのコンサルティングなど、暮らしに関わるお仕事のキャリアが35年!

整理収納アドバイザー界でも代表的な存在で、
その豊富なご経験を活かした講座やセミナーはとても人気です。

「片づけ=整理収納」「飾る=インテリア」
の両方の視点から、自分や家族にとっての「心地よい暮らし」を実現するためのヒントを、実例を交えながらお話しいただく予定です。

✓部屋を片づけたい
✓インテリアに興味がある
✓模様替えが好き
✓新築、リフォームの予定がある

などなど、整理収納とインテリアに興味がある方にぴったり♪

 

歌川先生とは、わたしも何度かお会いしたことがあるのですが、何といってもお人柄がとても素敵♡

しばらくオンラインでしかお会いできていなかったので、わたしもとても楽しみにしています(^-^)

 

歌川えつこ先生の整理収納講演会
片づけて飾る【心地よい暮らしの創り方】

日時:2022年5月28日(土)14:00〜15:30 (受付 13:40〜)

会場:三川町子育て交流施設「テオトル」多目的ホール
(三川町大字押切新田字桜木8-1)

入場料:1,000円

定員:80名

 

前売りチケットもございます。
数に限りがありますので、事前のご予約(チケット購入)がおすすめです。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら
ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(23・21・18・14歳)の母。
スポンサーリンク