整理収納アドバイザー2級認定講座

人生のターニングポイントになった【整理収納アドバイザー2級認定講座】

人生が変わるターニングポイントになりました♡

と嬉しいメッセージをいただきました(^-^)

 

 

昨日は、鶴岡市で
整理収納アドバイザー2級認定講座』を開催しました。

冬の間は、リクエストいただいた講座やオンライン以外はお休みしていたので、こちらの会場での開催は今年初☆

1日長い時間一緒に時間を過ごす受講生さんたちも
すぐにうちとけて、和やかな雰囲気の中講座をさせていただきました。

翌日に、「また皆さんに会いたくなってます」と言ってくださった方も(^^)

 

「同じように悩んでいる人がいると知っただけでも、心が軽くなった♪来て良かった~」
という声も。

わたしたちアドバイザーが集まると、片づけの話ばかりになってしまいますが(笑)
考えてみると、お友だちと片づけの話ってなかなかしないかもしれませんね。

 

ご感想の一部をご紹介させていただきますね。
※掲載許可ありがとうございます

昨日は大変お世話になりました!ありがとうございました♡

梅津先生の楽しい指導のお陰あって!なっなっ何と‼朝からめっちゃ整理してます♡楽しいです♡

今度お家がスッキリ整理収納出来たらお茶のみに是非とも来てくださいね。

昨日は人生が変わるターニングポイントとなりました♡
とっても嬉しいです♡
心より深く感謝致します。

何より、「整理が楽しい♡」と思ってくださったことが本当に嬉しいですね(^-^)

 

昨日はありがとうございました。今年やりたい事一つ叶いました!
片づけの基礎基本をしっかり学べて、ちゃんと身につけたい!と強く感じました!
また、皆さん素敵な人たちで、同じように悩まれてたり、今後の事としても話が聞けて良かったです♪

わたしも自分の人生を楽しみながら切り開けたらいいです(^^)
まずは実践あるのみですね!

 

講座で学んだことを少しずつ実践し、
ぜひ効果を体感してほしいです。

この講座が、

皆さんの人生が変わる
ひとつのきっかけになったら嬉しいです。

 

暮らしが変われば人生が変わる♪
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
最新の開催スケジュールはこちら

ホームファイリング®セミナー【初級】オンライン
初めて書類の片づけ方を学ぶ方向けの基本講座。用品サンプルつき。
詳細はこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら
ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ