オンライン【一緒にお片づけ会】

お片づけ会で4年分の写真を整理、プリント注文しました♪

写真は見返してなんぼ!と思っているので
いつでも誰でも見られるようにプリントをしています。

子どもたちも、小さい頃からアルバムをしょっちゅう見ていました。

ただ、子どもたちが大きくなるにつれ写真の数も減ってきて…
気づけば、プリントが2017年でとまっていました(^^;)

というわけで、前回の『一緒にお片づけ会』では写真整理を。

2018年~2021年の写真からプリントするものを選び、1時間半で注文するところまで出来ました♪

やっぱり、時間を確保する効果はありありですね!

 

 

しまうまプリントさんから届いたものを早速アルバムにおさめました。

写真の枚数も減ってきたとはいえ、
ためるとやっぱりその分時間もかかりますね(^^;)

 

 

懐かしい顔を見ながらの作業は
なかなか楽しかったです。

何気ない日常の写真が
ぐっときますね涙

 

次回(10/4火)の『一緒にお片づけ会』でも
写真(データの方)を整理しようかなと思っています。

ご一緒にいかがですか(^-^)

 facilの『一緒にお片づけ会』詳細はこちら

 

子どもの集合写真収納。サイズがバラバラでも1人1冊に。園や学校からいただいたり、購入する写真の数々。 普通のプリント写真に集合写真と、何が困るってサイズがバラバラなことですよね。 ま...
オンラインお片づけ会、やってみてわかったメリット♪やれば終わるとわかっていても、 ついつい後回しになってしまっているものってありませんか。 わたしにも最近あったのが 「オットの...

 

 

暮らしが変われば人生が変わる
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
最新の開催スケジュールはこちら

書類の迷子がなくなり、必要な時にすぐに取り出せる
ホームファイリング®︎(書類整理)サポート
詳細はこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら
ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ