書類整理

書類整理(ホームファイリング®)のオンラインサポートについて

書類整理(ホームファイリング®)のオンラインサポートをはじめました。

今までも、お客さまのご希望があれば、オンラインでサポートさせていただいていましたが、雪の時期ということもあり、メニュー化することに。

遠方の方、またアドバイスをもらいながら自分で書類の整理を進めたい方など、ぜひご検討ください。

 

 

オンラインで書類整理を進めてくださった方からも

訪問サポートで一緒に整理してもらうことも、効率的でとてもいいと思いますが、私のようにアドバイスを頂きながら自分で手を動かして行うことで、自分で出来たという満足感が得られるような気がします。

とのご感想もいただいています。

 

サポートの詳細や進め方は、こちら↓
また、ご不明な点等ございましたら遠慮なく聞いてください(^-^)

書類整理(ホームファイリング®)サポート必要な書類をすぐに取り出したい 書類がたまらない仕組みを作りたい 管理がラクで、家族も書類の場所を把握できるようにしたい 書類...

 

LINEでのやり取りがメインですが、Zoomを使って一緒に作業もしています。
Zoomの使い方サポートもしますので、はじめての方もご安心くださいね。

 

1日で一生役に立つ知識と資格が手に入る
整理収納アドバイザー2級認定講座
ご自宅や職場ですぐに実践できる整理の方法や収納のコツを、楽しく学べます。
最新の開催スケジュールはこちら

お片づけのご相談はこちら
お片づけサービスのご案内

講座・セミナーのご依頼はこちら
講座・セミナーのご案内

ご質問などお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム

■ LINE↓からもお問い合わせができます

Instagramはこちら

整理収納アドバイザー 住まいブログ・テーマ
整理収納アドバイザー

ABOUT ME
うめつ みちよ
整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト。 家事・育児・仕事にいそがしい女性に「心のゆとり」を持ってほしいと、整理収納、書類整理(ホームファイリング®)サポートを行っています。山形県庄内・村山地域を中心に活動中。4姉妹(24・22・19・15歳)の母。
スポンサーリンク
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
こちらの記事もおすすめ