わが家の整理収納

四女の靴 3IN6OUT。

四女がスポ少で捻挫し、ここ数日整骨院に通っています。

右足首の捻挫が続いたのにはやはり原因があって、その一つに

「靴が合わないのでは」と。

 

そう言われた途端

\あれもキツイ、これもキツイ/

と言い出しまして(^_^;

 

お下がり箱からワンサイズ上のものを出してみましたが、なんだか合わない…(泣)

どうやら四女は父親に似て、幅広甲高みたいです。

 

f:id:kurasimple:20180512135122j:image

 

バッシュ3足、普段履きのズック2足、学校で履いている上履きの計6足がサイズアウト判明。

「もっと、早く教えてよー。」とわたし。

「前に言ったよ~!」と四女。

原因は、わたし? (^^ゞ

 

というわけで、早速買いに行って来ました。

スニーカー、バッシュ、上履きの3足、一気に買うという、四女にとっては夢のようなことです♪

 

f:id:kurasimple:20180512135117j:image

 

チヨダグループのお店では、靴の下取りをしていただけるので、不要になった靴はいつも持ち込んでいます。

1足につき1枚、割引券がもらえるんですヨ(^-^)

シューフィッターさんにもみてもらい、足に合う、お気に入りが見つかりました。

四女は、シンプルなものがお好みのようで、「やっぱり、暮らしんぷるだよねぇ〜♪」 だって(笑)

 

f:id:kurasimple:20180512135207j:image

         靴ひもを通しながら、「う〜ん♪ いいにおい♡」

 

わぁ、痛い出費〜〜と思いつつ、

結果的に、3足のストック靴が減って、嬉しかったりします(^-^)v

 

お気軽にご相談ください(^-^) モニターも募集しています。

お問い合わせはこちら

LINEでも直接お問い合わせが可能です。登録者さま限定のお得な情報も配信♪

友だち追加
ID:@eiw3290b

 

▼ Instagramはこちら♪ 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

山形県庄内地域(酒田・鶴岡・三川)の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト